「ちょうどいい」を見つける

ここ最近はなかなか良いお天気に出会えず、太陽が恋しくもありますが、晴れたら晴れたでカンカン照りでこれまた体がヒリヒリしそうな予感。
「ちょうどいい」というのはなかなか奇跡みたいなこと。

仕事も遊びも友達も家族も。なんでもそうですが、「ちょうどいい」を見つけられたら心地よく過ごせるのだろうな、と思う。
足りない・多すぎにならないように、自分のちょうどいいを探す。

せっかくうまれてきたんだから、自分自身を最大限しあわせにする。
そのことがきっと周りの人を幸せにすることにもつながるから。

もちろん自分を幸せにするってことは、甘やかすとかわがままでいるということとはまた別のことだけれど。

Life

次の記事

夏のおもいで