動物たちと観覧車

水族館と併設されている動物たちの住む部屋。
キツネザルの何とも言えない背中を見つけてしまい、おもわずパチリ。
考え事でしょうか。なんかしょってる感じです。

微動だにせずたたずむペンギン。
まん丸のおなかと直立してピッと伸ばした手(はね?)がとってもかわいらしい。
まだ少し小さかったので、子供なのかな??

すごくおしゃれな髪飾り。
自然でこんなふうに美しいのは神様の采配でしょうか。
花もそうですが、動物も不思議でできているよう。

最後にみんなで観覧車。
もうそろそろ帰るかな、といいつつ、スーのリクエストで「しょうがないなぁ」なんて言いながらも結局乗って大正解。
素晴らしい景色と爽快感に感動。

高いところは少し苦手だけれど、観覧車がてっぺんにきたときに空に溶け込むような何とも言えない浮遊感を感じながら・・。

またみんなで来ようね。

My note

前の記事

水族館の魚たち
Garden note

次の記事

初夏の庭仕事