もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス本番です。
玄関はブルーアイスで少し落ち着いた雰囲気に。

装飾をしようかなとも思ったのですが、今年は入り口はシンプルにまとめるのがいまの自分のトーンのようです。

スノードームは大人になってもなんだかワクワクするアイテムです。

フリフリしてみました。
雪が舞っているようで、こんな小さな空間で、幻想的な世界な世界が広がります。
夢があって素敵です。

サンタクロースにトナカイ。

観覧車に大聖堂。

そして最後にはスーのお手製折り紙リース。
ばぁばのおうちでつくってきてくれました。
こんなの作れるんだね。

家の中でさりげなく感じられるクリスマスにほっこり。
かわいいプレゼント、ありがとう。

Life

前の記事

12月22日、冬至
Life

次の記事

クリスマスツリー