ダリアに会いに②

こちらは赤ずきんというダリアです。
フォーマルデコラ咲の小輪。まんまるなフォルムがかわいらしいです。

草丈が高くて迫力がある、茜(あかね)。

マスマイカルという少し変わった咲き方のダリア。
ふわふわでギザギザの花弁が、なんだか小動物の触感です。

スーがおもわず手を伸ばしてナデナデ。

コスモスのあぜ道。

イエローキャンパスも。

キャロットスムージーという、なんともおいしそうなダリアが、空を恋しそうに見上げます。

こちらはリトルサンタ。
なんだかんだでもうすぐ11月。
11月に入ったら、クリスマスツリーをかざろう・・・とぼんやり考えながら・・・。

あ。視界から消えたと思ったら、またやってる。
うずくまってる・・・。

これはたぶん・・・。

うん…たぶんそうだよね。

捕獲。

逃がしてあげてください。

Life

前の記事

ダリアに会いに①
Life

次の記事

ダリアに会いに③