サプライズプレゼント

父の日のサプライズを菫さんと計画中。
何がいいかと迷った結果、白山陶器の森正洋さんデザインの平茶碗に決定。

実はもともと家族が3人になった年に、何かお揃いのものが欲しいと思い、ふらりとよったギャラリーで3つ購入したものがあったのですが、洗いものの時にかけてしまったようで、いつしかお茶碗は私とスーの二人分に。
なんとなくずっと気になっていて、またお揃いにしたいな・・とぼんやりと考えていたのでした。

さてさて。
ちょっとサプライズっぽくするために、スーとラッピングの準備。

なにやら折り紙を出してきて貼り付け・・・

今度はお手紙を張り付け・・・

出来上がり。

その後サプライズは無事成功し、お茶碗も仲良く勢ぞろい。

Life

前の記事

今年の果実酒