今年の果実酒

長年つけていたパープルクイーンや、昨年末につけたりんご酒、せとか、キンカン、柑橘系のお酒たち。

そろそろ飲み頃とあって、瓶詰めにしました。

実はお酒はとても大好きなのだけど、体質なのか1杯も飲めばとっても楽しくなって満足してしまい、気づけば作る量のほうが多くなっていて・・・

快く受け取ってくださる方たちにおすそ分けすることもしばしば。
みなさんとてもやさしいので、「おいしかったよ」と声をかけてくださるのですが、内心「大丈夫だったかなぁ・・」とドキドキ。
少しでも喜んでいただきたいので、リネンのハギレと麻ひもをぐるりと巻いて。

今年も喜んでいただけるとうれしいな・・。

Life

前の記事

画伯が見た世界
Life

次の記事

サプライズプレゼント